FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日


 
 

【受信日時】2009/12/24 19:00
【送信元】人生トータルコーチング☆成長の手引き <totaltebiki@yahoo.co.jp>
【タイトル】◎全て1点買いで的中! → 1か月の利益が、3カ月連続で≪100万円≫を超え、18か月中16カ月をプラス収支にした馬券術!
【区分】テキストメール

【本文】
 -----------------------
 ◎全て1点買いで的中!
 -----------------------
 1ヶ月の利益が、3ヶ月連続で≪100万円≫を超え、
 18か月中16カ月をプラス収支にした馬券術!
 http://bloat.me/T3Tb

__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人生トータルコーチング☆成長の手引き
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配信停止・登録情報変更の方法は本メール最下部に記載してあります。
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ■ 今日の成長の手引きはコチラ ■

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 1か月の利益が3カ月連続で100万円を超え、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 18か月中16カ月をプラス収支にした馬券術。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かつて消費者金融に380万の借金を作ったダメ馬券師が、
わずか3ヶ月で800万もの貯金を作った馬券術を知りたくないですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://bloat.me/T3Tb


某企業が発表する○○○○○のデータと、
あなたが持つ携帯電話だけで
連日のように【すべて1点】で馬券を当てまくる。
かつて聞いたこともない馬券投資術。

★☆★ 1点魂 ★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://bloat.me/T3Tb


私は1レースにつき購入する点数は1点のみ。

例え人気馬を絡ませたとしても、
1点で当て続けることはとんでもなく難しいことだと、
競馬をやっている人なら誰しも体験していることです。

当たりそうで当たらない、
それが1点予想です。
http://bloat.me/T3Tb

馬券を1点だけで当て続けたら、
どれだけ一気に資金が増えるかご存じですか?
私は月の収益をグラフ化することで、安定した収益を確信できます。

私は1点購入時、5,000円、10,000円のどちらか1本に絞っています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
周囲にはもっとかければ?と言われますが、
欲をかくと脳が欲望に支配されて、思想の軸がずれてしまうと考えます。
http://bloat.me/T3Tb

そうじゃないですか?
株でも、ビジネスでも、
昨日億を動かしていた資産家が、欲をかいて手広くしたせいで
一瞬の不調で全財産を失っています。
そんな話は世の中ごろごろしています。

競馬も一緒です。
私は競馬投資を真剣に考え、何よりも生活の軸として考えています。
いいものは皆で分かち合う。
独り占めをする人間はいつか崩壊します。
そんな欲にまみれた経営者が、日々テレビで弾圧されていますね。
美味しいものはみんなで食べたいじゃないですか?

私はこの精神でこの「1点魂」を営んできました。
http://bloat.me/T3Tb


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
某企業が発表する○○○○○のデータと、
あなたが持つ携帯電話だけで
連日のように【すべて1点】で馬券を当てまくる。
かつて聞いたこともない馬券投資術。

★☆★ 1点魂 ★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://bloat.me/T3Tb

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


━━━━━━━━━━
1点購入を貫く理由
━━━━━━━━━━

ごく普通に5点買いで、
2,000円×5=10,000円
で馬券を購入したとしますよね。

仮にその馬券は的中して、
配当は500円だったとしましょう。

2,000円かけているので=10,000円の配当金です。
投資金10,000円、
回収金10,000円。
当たりましたけど儲かっていません。

よくありますよね?
http://bloat.me/T3Tb


新聞を見ているうちに、だんだん点数が増えてきちゃって
せっかく当たったのに+-0・・・あるいは赤字だったり・・・。
これはプロ馬券師としては失格です。

では1点で的中できたらどうですか?
1点魂の1点馬券は、
単に新聞予想で導き出す1点予想ではありません。
まぎれもなく正真正銘の実力馬を掛け合わせた1点です。

先の例でいえば、
10,000円×1点=
投資10,000円
配当は50,000円ですから、
差し引き40,000円のプラス収支になります。

これは我ら1点魂では、常日頃、ごく普通の出来事です。
http://bloat.me/T3Tb


なぜなら、
5点買いでは無駄だった他の4点を、
何の無理もなく、合理的に削除できる方法を知っているからです。

あともう一つ大事なこと。
あくまで「1点」に拘るがゆえに、
該当レースは厳選しています。
人気馬はどのレースにもいますけど、
本当に人気通りの実力馬はそうはそういません。
これが私の一徹した考え。
それが年々、いかに正しかったことが明らかになってきているのです。
http://bloat.me/T3Tb


なにが言いたいかというと、レースは1日何十レースもありますが、
いらないレースはほっておきなさいよ!
ということです。

これはマニュアルにも同様の記載がありますが、
まるで読めないレースがある反面、
ゴール前が見えるようなレースもあります。

わかりやすく言うと、狙えるレースだけを厳選することで、
より一層、投資金の節約ができるということです。

朝から競馬場にいって、全レース手をつけないと気が済まない・・・
という方には向きません。

だって、1点魂を真剣に取り組んでもらう為には、
無駄なレースへの参加を我慢してもらわなきゃなりませんからね。
http://bloat.me/T3Tb


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 1か月の利益が3カ月連続で100万円を超え、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 18か月中16カ月をプラス収支にした馬券術。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かつて消費者金融に380万の借金を作ったダメ馬券師が、
わずか3ヶ月で800万もの貯金を作った馬券術を知りたくないですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://bloat.me/T3Tb


某企業が発表する○○○○○のデータと、
あなたが持つ携帯電話だけで
連日のように【すべて1点】で馬券を当てまくる。
かつて聞いたこともない馬券投資術。

★☆★ 1点魂 ★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://bloat.me/T3Tb


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
無駄な馬券を買うのはとことん嫌なんです
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

というよりかは、そういう買い方はとっくの昔に卒業しました。
ここで出会ったのも何かの縁ですから、
あなたもこの機会に卒業してください。

スナイパーじゃないですが、
競馬でも1発で仕留める快感を覚えると、本当にクセになります。
もう多点買いなんか一生できなくなりますよ。
http://bloat.me/T3Tb


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日どのくらいのレースに参加するのか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

もちろん日によりますが、
1日平均で1R~3Rくらいの該当レースがあります。

ただ、1日1レースもない日もあります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そんな日はカフェでお茶でも飲んで、
今後の参考レース感覚で見えていればいいのです。
最初は観ているだけで我慢するのはある意味大変でしょうが、
できればつまらないレースで、
金をぶん撒くような真似はしないようにしましょう。
http://bloat.me/T3Tb


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
では1点魂はどれだけ当たっているのか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ここで最近のレース結果をお知らせしましょう。
私は主にインターネット投票の「I-PAT」、あるいはWINSの馬券売り場、
天気がよければ普通に競馬場へおもむくこともあります。
http://bloat.me/T3Tb


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

某企業が発表する○○○○○のデータと、
あなたが持つ携帯電話だけで
連日のように【すべて1点】で馬券を当てまくる。
かつて聞いたこともない馬券投資術。

★☆★ 1点魂 ★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://bloat.me/T3Tb

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


私の最高連続的中記録は、平成19年の6レース連続的中です。
当時の馬券は今は残ってはいませんが、今も昔も6レース連続はこの1回です。
胸がはち切れんばかりでした。もちろん財布の中身にもドキドキしましたが、
それよりも、自らの馬券術に少し恐くもなりました。

その後、今に至るまで6レース連続ではありませんでしたが、
3レース、4レース連続的中というのは多々あります。
先日も5レース連続というのはありました。
http://bloat.me/T3Tb


いずれこの連続記録も7回、8回と更新されていくとは思いますが、
ぜひあなたにも「連続1点的中」の興奮を体験してもらいたいと思います。

わずか2レース、3レース連続的中であってもレースをしっかり絞り、
1点買いであれば驚異のパフォーマンスを叩き出すこともしょっちゅうです。
http://bloat.me/T3Tb


=================
初回募集時に多くいただいた質問内容
=================

Q: 1点魂を使用する為に何かのソフトやツールを購入する必要はありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A: 1点魂のすべてはこのマニュアルに集約してあります。
初めての方にでも無理なく買い目が出せるよう作成されておりますので、
余計な物を付けないようにして販売価格を抑えています。
但し、より正確な買い目を導き出す為に
JR-VANのNEXT(初月無料・以後月額840円)、
及び携帯電話のデータを利用(月額315円)します。
⇒ http://bloat.me/T3Tb

Q: 本当に全てのレースが1点ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A: はい。このページに記されている成績なども全て1点で的中させたものです。
開催によって異なることもありません。
⇒ http://bloat.me/T3Tb

Q: 1点買いというのは馬連ですか?枠連ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A: 馬連1点です。
⇒ http://bloat.me/T3Tb

Q: I-PATでも可能ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A: 可能です。現在は自宅でパソコンや携帯電話からの購入が可能ですから、
あえて競馬場やWINSまで出かける必要性はありません。
又、現在「即PAT」という即日利用可能な購入方法がありますが、
これを利用するには指定の銀行口座通帳が必要になります。
⇒ http://bloat.me/T3Tb

Q: 該当レースは1日何レースありますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A: 1日平均すると1レースないし2レース程度ですが、
3レース、4レースとある日もあれば該当レースがない日もあります。
予想精度の低いレースはあえて買いません。
⇒ http://bloat.me/T3Tb

Q: 1日の予算はどれ位必要ですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A: 基本は1レース1万円までとします。理由は後ほど書きます。
但し、みなさんのお財布の中身はわかりませんから一概にいくらとは決められません。
千円でもいいし、レースによって変えてもよいでしょう。
⇒ http://bloat.me/T3Tb

Q: 1レースの上限1万円の理由はあるのですか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A: 最初に書きましたが、このマニュアルを公開する理由のひとつが、
「おいしいものは皆で食べたい」という概念です。
独り占めはしたくないわけです。
我々が1万円掛けようが2万円掛けようが
中央競馬のオッズに影響があるとは思えません。
ただ欲に溺れた生き方はしたくない、
という発行者としての我がままも存在します。
以前にこの1点魂を書籍化する話もありましたがキッパリお断りしました。
当然に大切なマニュアルを
「千円、2千円で教えられるか!」
という気持ちもありますし(笑)
それよりも大きい理由が、
こういったノウハウはやはり不特定多数の人に教えちゃいけないな、
と思っているからです。
今回、秘匿性の高い「情報教材」として販売した理由もそこにあります。
私どもの考えを理解して頂いた方だけ、ご購入いただければ結構です。
⇒ http://bloat.me/T3Tb


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 1か月の利益が3カ月連続で100万円を超え、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 18か月中16カ月をプラス収支にした馬券術。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
かつて消費者金融に380万の借金を作ったダメ馬券師が、
わずか3ヶ月で800万もの貯金を作った馬券術を知りたくないですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://bloat.me/T3Tb


某企業が発表する○○○○○のデータと、
あなたが持つ携帯電話だけで
連日のように【すべて1点】で馬券を当てまくる。
かつて聞いたこともない馬券投資術。

★☆★ 1点魂 ★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://bloat.me/T3Tb


最後までお読みいただきありがとうございます。
昔と違い、競馬で生計をたてる、いわゆる「馬券師」と言われる人は
かなり増えてきたように思います。
これもテクノロジーの進化により、予想に際するデータ分析や解析が安易に、
そして高度になってきた恩恵だと思います。
しかし、その反面で何の武器も持たずに、競馬新聞の印だけで闘っている人は、
より一層勝ちづらくなっている現実があります。
勝ち方はひとつではないでしょう。
勝ち組である馬券師には、それぞれ自ら作り出した武器を手に日々闘っています。

私の武器はこの「1点魂」です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この「1点魂」は私の競馬人生で
最初で最高のノウハウになるでしょう。

これからあなたと「同じ手法」で、「同じ馬券を買い」、
「同じ喜びを共感」できることを心から楽しみにしています。
http://bloat.me/T3Tb


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

某企業が発表する○○○○○のデータと、
あなたが持つ携帯電話だけで
連日のように【すべて1点】で馬券を当てまくる。
かつて聞いたこともない馬券投資術。

★☆★ 1点魂 ★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://bloat.me/T3Tb

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■配信停止・登録情報変更の方法■
totaltebiki@yahoo.co.jp

メール本文1行目に必ず「メルマガ解除」と記載の上、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上記アドレスにメールを送信して下さい。

__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人生トータルコーチング☆成長の手引き
発行者:成長の手引き制作事務局
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お問い合わせ: totaltebiki@gmail.com
(@を小文字に変換してください)
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 -----------------------
 ◎全て1点買いで的中!
 -----------------------

 1ヶ月の利益が、3ヶ月連続で≪100万円≫を超え、
 18か月中16カ月をプラス収支にした馬券術!
 http://bloat.me/T3Tb




【送信元情報】
○送信元IPアドレス:113.212.152.131
○送信元プロバイダ:CYBERNET(日本)
○クレーム先:abuse@cyber-mailer.com
※2009/12/27 08:07にクレーム送信済

【誘導先情報1】
○誘導先サイト1:http://bloat.me/(209.20.86.203)
○誘導先プロバイダー1:Slicehost LLC(アメリカ)
○クレーム先1:noc@rackspace.com
※2009/12/27 08:08にクレーム送信済

【誘導先情報2】
○誘導先サイト2:http://onepoint.sakura.ne.jp/cartss/(112.78.112.190)
○誘導先プロバイダー2:さくらインターネット株式会社(日本)
○クレーム先2:abuse@sakura.ad.jp, info@sakura.ad.jp, postmaster@sakura.ne.jp
※2009/12/27 08:08にクレーム送信済


【ひとこと】
これまた、頭の悪さがモロバレになっている、要領を得ないダラダラと長いだけの駄文を送りつけて来やがりましたが....(-_-;

それが露骨に現れているのが、
「株でも、ビジネスでも、
昨日億を動かしていた資産家が、欲をかいて手広くしたせいで
一瞬の不調で全財産を失っています。
そんな話は世の中ごろごろしています。」

のくだり。

少なくとも、株を一点買いすれば全財産を失うことがあるでしょうが、そういったリスクを避けるために銘柄やタイミングを分散するわけですよね?(投資の基本中の基本です)
ビジネスにしても、(ケースバイケースですが)時流の変化で受けるダメージを小さく収めるために事業を分散させることがあります。

こういったことも何も知らず、本当に適当なことをダラダラと書いているだけの、バカ丸出しの駄文です。
こういったメールを相手にすることこそが「時間の無駄」ですので、相手にされませんようくれぐれもお気を付けくださいm(_ _)m


※同じ迷惑メールが届いた方、決して返信したりサイトを訪問したりなどせず、上記クレーム先にクレームを送りましょう!


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
