FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日


 
 

【受信日時】2009/12/25 10:13
【送信元】たった2週間で-6kg <info@adk43nr.com>
【タイトル】現役のモデル・ダンサーたちが遂にスリムの秘密を告白!かつてない綺麗に痩せていく”3つの極意”とは…
【区分】テキストメール

【本文】
◆■1クリック解除はお手数ですが、以下からお願い致します。■◆
http://adk43nr.com/m/del.php?mid=boyw&mn=000001&ad=xxxxxxxx%40xxxxxxxx

~ ダイエット新風 ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:☆。
絶対痩せる!! もう二度と、変なダイエット商品を買わないぞ!!
☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:☆。

http://adk43nr.com/m/l.php?boyw&xxxxxx&1m1

 丶 | |  /  /
\ 丶 | | / /      3日坊主ならまだマシだけど、
 \     /  _ 
― /i⌒i⌒i⌒i- ̄      1日坊主で終わった事もある・・・。
三|| | | |∧_∧     
_〈_{_|_}_ノ)´Д)    無理したダイエットなんて続くわけがありません。
 /`ー―(_ノ _ノっ   
/ / | | 丶し(_)
  / | | 丶 ※気になった方。とりあえずみてみよう。
           ▼▼▼▼▼▼▼ クリック ▼▼▼▼▼▼▼
http://adk43nr.com/m/l.php?boyw&xxxxxx&1m2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無駄なダイエット商品にかけたお金の金額はいくらですか?
どれくらい食べたいものをガマンたんですか?
その結果、何キロ痩せたのですか?

自分の思い通りにダイエットが成功したのなら何も言いません。
でも、失敗の毎日ならば、ぜひ、このダイエット法を試してみてください。
この方法は決してアナタを裏切りません。

だって、
モデル・芸能関係者などを専門にコンサルタントし、
たくさんの体型の悩みを解決してきた

    << プロ >>

が独自に教えるダイエット方法なのですから・・・・。
http://adk43nr.com/m/l.php?boyw&xxxxxx&1m3


     ┌────────────────────┐
  ○ <                     │
 <□> │ 無理しない。焦らない。コレ基本~♪  │
  ||  │                    │
     └────────────────────┘

女性の多くは、一度ダイエットしようと決めたら、
必ず「無理」をします。
これはとっても危険ですし、そもそも続きません。

大切なのは、「無理しない」こと。

それに「焦らない事」も大事ですね。

アナタは、自分の思うような体系をイメージしたことがあるのでは
ないでしょうか?
イメージする事って、とっても大切なんですよ。

痩せたらこんな感じになるのかな?

そういう理想を立てて、ダイエットに挑戦することは、
自分にとっての励みになります。
http://adk43nr.com/m/l.php?boyw&xxxxxx&1m4


このダイエット法をオススメする理由。

それは、

1.プロのダイエットコンサルタントが教える方法

ということと、

2.イメージを実現させることができる。

ということです!

アナタが思い描いていた体型が、実際に実現するなんて、
素敵なことでしょう!

自分が痩せていたときのイメージで、先にお気に入りの
洋服を買うこともOK

だって、その体型を実現できるんだから、
その洋服だってきれちゃいます♪♪
http://adk43nr.com/m/l.php?boyw&xxxxxx&1m5

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   1日10分でできちゃう、ダイエット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世の中には、「1日で数分ダイエット」って謳っているものが
たくさんあります。

そんなことって可能なのか疑問に思ってしまいますよね。
でも、可能なんですよ。
あ、言っておきますが、この方法に限っては・・・です。
だって、「プロ」が教えているんですから。。。。
http://adk43nr.com/m/l.php?boyw&xxxxxx&1m6


●【メルマガ解除】――――――――――――――――――――●
※当メルマガは無料レポート、懸賞、情報商材等のサイト、
協賛登録等、メールマガジンご利用の方が対象になっております。

解除は下記よりご自由にできますので宜しくお願い致します。

http://adk43nr.com/m/del.php?mid=boyw&mn=000001&ad=xxxxxxxx%40xxxxxxxx

解除が効かない等のトラブルが発生した場合は、お手数ですが
配信されたメルマガをそのままの形でご返信くださいませ。

●-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+●

_/_/_/ ダイエット新風 _/_/_/

問合せ先: 大場香里
配信者:info@adk43nr.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




【送信元情報】
○送信元IPアドレス:113.212.137.49
○送信元プロバイダ:CYBERNET(日本)
○クレーム先:abuse@cyber-mailer.com
※2009/12/26 21:01にクレーム送信済

【誘導先情報1】
○誘導先サイト1:http://adk43nr.com/(113.212.129.44)
○誘導先プロバイダー1:PIGGY-NET(日本)
○クレーム先1:abuse@ace-idc.com
※2009/12/26 21:02にクレーム送信済


【誘導先情報2】
○誘導先サイト2:http://diet.point.bz/infotype/(203.179.86.240)
○誘導先プロバイダー2:株式会社サンオール→Bit drive(日本)
○クレーム先2:sun-all@sun-all.co.jp, abuse@bit-drive.ne.jp
※2009/12/26 21:02にクレーム送信済


【ひとこと】
常識的に考えても、2週間で6kg痩せたら体力はがた落ちだし、何だかんだでかなり体にムリがかかってしまいますよね。

「モデル・芸能関係者などを専門にコンサルタントし」
ってありますが、だとしたらとっくの昔にTBSが招聘して番組作ってるはずだし、具体的に誰を指しているかも分からないままで信用しろという方がムリでしょう!

それにしても、在宅商法からゴルフの打ち方、ダイエット情報まで、かなり手広くやってますな~(-_-;
ま、こうやって軒並みクレームを挙げまくってるわけでして、おそらく来週には、ほとんどのサイトが閉鎖されていることでしょう(^w^;


※同じ迷惑メールが届いた方、決して返信したりサイトを訪問したりなどせず、上記クレーム先にクレームを送りましょう!


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
