FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

【受信日時】2009/12/25 19:39
【送信元】terrestrial_tellerance@yahoo.co.jp <terrestrial_tellerance@yahoo.co.jp>
【タイトル】よろしくお願い致します
【区分】テキストメール

【本文】
男性の方はこの文章を最後まで読んでくだされば、すぐに理解してくれると思います。


私はとあるサイトの運営者です。
今回このようなメールを送りつけて大変不躾な事だと反省をしておりますが、このような事をしてでも聞いて欲しいお話があるのです。

初めにいっておきますが、私「出会い系サイトに登録していて、私と出会うと、会ってくれるだけでお金を渡します」なんて言うような事は一切ありません。

そんなうまい話は全くのデタラメです。まずありえません。
しかし、男性が稼ぐ方法がないかと言われれば、そうではありません。
女性がお金を支払うシステムがない訳ではないんです。

例えば、男性は登録すると、まず初めに自分の報酬金額を決めます。
〈ex.〉
kiss →    \10000
一日デート → \20000
SEX →     \50000

このような金額を設定したとしましょう。
女性は男性のプロフィールと、この設定した金額で男性を選びます。
そして、実際にアポイントメントを取り、出会い、男性がしてあげた事によってあらかじめ決められた報酬を貰うという事になるのです。
http://in-sp.com/

やはり、直接女性とのやりとりでお金の話をするのは非常に気がひけると思います。
男性会員様よりのお問い合わせで一番多かったご相談が、お金の問題でした。
・女性にお金の話をして嫌われないだろうか
・お金は欲しいんだけど、どう切り出せばいいのかわからない
・会う前に貰える金額をあらかじめハッキリさせておきたい
http://in-sp.com/
私のサイトではそのような男性の声を頼りに立ち上げたサイトですので、気兼ねなく自分のお値打ち設定して頂けると思います。

もちろん、女性は報酬を前提にお話をしているので、お金の話を直接する事もありません。
私のサイト内では、女性には身分証明書と収入を証明できるものの二点から、本人確認及び収入の最低基準確保を徹底しています。
ですので、支払いのできない女性は私のサイトにはいないという事です。
これも私のサイトならではの大きな特徴になります。
一度試して実感してもらう事が、一番わかりやすいと思います。
パソコンの方はこちらこらどうぞ↓
http://in-sp.com/
(プロフィールを書いて金額設定しておくだけもOKです)

長々と申し訳ありませんでした。


黒崎 友希




【送信元情報】
○送信元IPアドレス:116.50.243.174
○送信元プロバイダ:Eastern Telecoms Philippines, Inc.(フィリピン)
○クレーム先:postmaster@eastern.com.ph, postmaster@eastern-tele.com, abuse@eastern-tele.com, abuse@etpi.com.ph
※2009/12/26 11:50にクレーム送信済

【誘導先情報】
○誘導先サイト:http://in-sp.com/(116.50.243.163)
○誘導先プロバイダー:Eastern Telecoms Philippines, Inc.(フィリピン)
○クレーム先:postmaster@eastern.com.ph, postmaster@eastern-tele.com, abuse@eastern-tele.com, abuse@etpi.com.ph
※2009/12/26 11:51にクレーム送信済


【ひとこと】
何やかんやと偉そうなことを書いてはいますが、わざわざこうやって迷惑メールで送りつけてくる手口など、やっていることはそんじゅそこらに転がってる「逆援助詐欺」サイトとまったく同じですよね!(>_<)

だいたい、迷惑かけて云々と言うくらいなら、最初から送って来なきゃいいのにねぇ...


※同じ迷惑メールが届いた方、決して返信したりサイトを訪問したりなどせず、上記クレーム先にクレームを送りましょう!


 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。