FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日


 
 

【受信日時】2009/12/21 16:40
【送信元】ナンバーズ3が副業に! <mag@asadar0w.com>
【タイトル】ロジックを解明した極秘法則!『夢』ではなく確実に稼げる、いわば”錬金術”である秘密とは・・
【区分】テキストメール

【本文】
☆1クリック解除は、以下URLよりお手続きください☆
http://asadar0w.com/m/del.php?mid=xxxx&mn=000002&ad=xxxxxxxx@xxxxxxxx


○━━━━━┓     ┏━━━━━┓     ┏━━━━━○ 
┃ ■ ┣━━━━━┫ ●●┣━━━━━┫ ■ ┃ 
┃ ■■■■┃ ■ ┃ ■■■■ ┃ ■ ┃■■■■■┃ 
┃ ■■ ┃ ■ ■ ┃■■■■■┃ ■ ┃■ ■┃ 
┃ ■ ■ ┃ ■ ┃ ■ ┃ ■■■ ┃ ■ ┃ 
┃ ■ ■ ┃■■ ■ ┃ ■ ┃ ■ ┃ ■■ ┃ 
○━━━━━┫ ┣━━━━━┫ ■ ┣━━━━━○ 
      ┗━━━━━┛     ┗━━━━━┛    

   http://asadar0w.com/m/l.php?xxxxxxxx


ナンバーズ3の高額当選オメデトウございます!!!
え? そんな経験していない?

いえいえ。
今まで当てることができなかったとしても、
これから当たるようになるんですから、先行で祝福の言葉を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
贈っておきます♪

は? 意味がわからない?
それなら、コチラを読んでみてください!
     ↓  ↓  ↓
http://asadar0w.com/m/l.php?xxxxxxxx


    \  __  /
   _ (m) _   ナンバーズがあったんだ!!
      |ミ|
    / `´ \


宝くじもダメ、ロト6もダメ・・・、
もちろん、パチンコだってダメ。
こんな私がたどり着いた収入源。
それが「ナンバーズ3」でした。

ていっても、友達に勧められたのがナンバーズ3だったんですけどね。

ナンバーズって、難しそうだと思っていたんですが、
友達にある方法を教えられたら、あっさりと当たっちゃったんですよ。
それが、この方法・・・
     ↓  ↓  ↓
http://asadar0w.com/m/l.php?xxxxxxxx

この方法でナンバーズ3を購入すると、
打ち出の小槌のように、ざっくざっくお金が入ってくるのです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  \|/
 ― ○ ―  計算なんて必要なし!!
   /|\

独自の計算法があるとかないとか考えてます?
いえいえ。
そんなめんどくさいのはありませんよ。

計算してその法則を見つけなきゃいけないのなら、
お金はガマンします。
だって、計算してまでお金が欲しいと思わないし、
そもそも計算なんてできる頭がありませんから(苦笑)

私がこの方法をオススメするのは、小学生だって
できる方法だからです。
だから、自分がめんどくさいと思うのであれば、
子どもさんと一緒に楽しみながらナンバーズ3を購入すれば
いいということですね。

だって、小学生ができるくらいの方法なんですから、
実際にお子さんにやってもらうという手もありかもです。
     ↓  ↓  ↓
http://asadar0w.com/m/l.php?xxxxxxxx


 * │
  人
  ̄Y ̄  お金が返してもらえるのぉ~♪
  │*


どうせ、また胡散臭い情報でしょ?って思うなら、
ためしに買ってみましょう。

最初にお金を払うのはあなたですが、全然当たらなければ、
お金・・・返してくれるんです。
しかも、全額ですよ。

だから、「試し」ができるんです。

まあ、アレコレ考えるのも面倒なので、とりあえず、
やってみましょうか♪
     ↓  ↓  ↓
http://asadar0w.com/m/l.php?xxxxxxxx

********************************************************
・メルマガ:宝くじを副業にする情報通信
・発行者 :上川啓太
・連絡先 :p02js@infoseek.jp
//////////////////////////////////////////////////////// 

●当メルマガは無料レポート、懸賞、情報商材等の無料e-BOOK、
協賛等でご登録を頂いた方に、有力情報をお送りさせて頂いて
おります。
  
今後メール配信を希望されない場合は、下記URLから  
ワンクリックでメルマガ解除が可能です。   

http://asadar0w.com/m/del.php?mid=nb01&mn=000002&ad=xxxxxxxx@xxxxxxxx  

解除が効かない等のトラブルが発生した場合や、その他の問合せは
下記メールアドレスにご通知くださいませ。

尚、お手数ですが、ご通知の際には、配信されたメルマガも必ず、
そのままの形でご添付下さいます様宜しくお願い致します。

【ご連絡用アドレス】

p02js@infoseek.jp

********************************************************




【送信元情報】
○送信元IPアドレス:113.212.137.41
○送信元プロバイダ:CYBERNET(日本)
○クレーム先:abuse@cyber-mailer.com
※2009/12/21 17:48にクレーム送信済

【誘導先情報1】
○誘導先サイト1:http://asadar0w.com/(219.94.168.40)
○誘導先プロバイダー1:PIGGY-NET(日本)
○クレーム先1:abuse@ace-idc.com
※2009/12/21 17:50にクレーム送信済

【誘導先情報2】
○誘導先サイト2:http://gac.main.jp/(113.212.129.44)
○誘導先プロバイダー2:さくらインターネット株式会社→株式会社ロリポップ(日本)
○クレーム先2:https://lolipop.jp/support/inq/
※2009/12/21 17:50にクレーム送信済



【ひとこと】
今までのパターンからして、この手の迷惑メールでPRしているサービスの寿命は2,3日。
長くて1週間前後といったところでしょうか。

そんな状態ですし、何より送信元・誘導先にクレームメール投げたばかりですから、本文にあるように
「どうせ、また胡散臭い情報でしょ?って思うなら、
 ためしに買ってみましょう。」

なんて言葉に誘われて試そうとしても、すぐにサイト閉鎖になるからお金のムダですよ!d(-.-)


※同じ迷惑メールが届いた方、決して返信したりサイトを訪問したりなどせず、上記クレーム先にクレームを送りましょう!

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
