FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト


 
 
  • 2009年04月30日
(タイトル文字化け)

【受信日時】2009/04/30 05:39
【送信元】<friends-children@t.vodafone.ne.jp>
【タイトル】(タイトル文字化け)
【区分】テキストメール

【本文】
◆∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◆

※      あの有名なセフレ専用サイトが復活!!!    ※

※                              ※

※   ★動画で相手を探せる★全国ご近所検索機能対応★   ※

◆∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◆



完全永久無料⇒ http://tsuginokoiha.com/nez/i/

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━



 レディスコミック等で話題沸騰♪女性から支持率NO1サイト♪



   官能的な出会い・関係を希望の女性が多数登録中!!



    女子大生・OL~若奥様・人妻の中で話題独占!

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━


《お礼を頂いた男性会員様のメールを一部ご紹介》


デブで眼鏡をかけて、頭は薄い38歳独身の俺でしたが、無料ということもあり、

思い切って登録してみました。早速、28歳の人妻、雅子さんからメールが届き、

3回程メールのやり取りで会う約束が出来ました。自分に自信がない俺は正直

会ってからすぐ逃げられるだろうと思っていたのですが、実際は逃げるどころか、

結構タイプと言ってくれました。相手はやはりセフレを希望していたようなので、

会ってからそのままホテルに直行して3回もハメハメさせてもらいました。

もちろん今も週に1回は内緒で会ってカラダだけの関係です。

こんな俺でもセフレが出来るサイトを作って頂き、ありがとうございました。


完全永久無料⇒ http://tsuginokoiha.com/nez/i/


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━

まず、最初にサイト運営の方、本当に有難うございました。

私は44歳ですが、恥ずかしながらこのサイトを利用するまで独身でした。

今まで女性とはお付き合いをしたことはありましたが、上手いこといかず、

別れてしまい、その後、お金を掛けてもいいから素敵な女性を探したくて

有料サイトなどにも登録をしていました。でも、なかなか自分に合う人と

巡り会えなくて諦めていたとき、このサイトを知りました。サイトは完全無料

なのに、かなり充実した機能もあり使いやすそうなので早速登録をしてみたところ

逆援希望の女性からメールを貰いました。私は普通の出会いを希望していたので

お断りを入れれば、今度は別の女性からお付き合いを前提に会えませんか?と

連絡が来ました。私はもちろん会う約束をして、待ち合わせ場所に行ってみると

写メの女性が笑顔で待っており、そのままお茶をして雑談で盛り上がりました。

帰ってから直接メールでやり取りをし、何回がデートをしてカラダの関係にもなり、

本当に彼女を愛していました。その後、彼女の誕生日が近づき、

彼女の誕生日の日に私は思い切ってプロポーズをしました。

彼女は少し迷っていたようですが、「はい」と言ってくれて

先月このサイトから出会って私達は結婚致しました。

今も幸せな家庭を築いており、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


完全永久無料⇒ http://tsuginokoiha.com/nez/i/


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━



     ★★★★ OL・人妻・女子○生・モデル ★★★★

<<登録内容紹介>>

     ┏┳┓                      ┏┳┓ 
     ┣╋┫早い者勝ち!素敵な女性が貴方を待っています。┣╋┫
     ┗┻┛                      ┗┻┛



=====高橋ひろみ==========================================================
21歳 モデルのたまご 168cm  88、58、88

初めまして、ひろみです。仕事柄、本当に出会いがなく、彼氏もいません。
趣味はスポーツ観戦と格闘技を見ることです。
好きなタイプは、今この内容を見ている貴方かも!なんちゃって(*~_~*)
恥ずかしい話しだけど、エッチも大好きです♪でも最近ご無沙汰であそこが
ヒクヒクしてるよ★早く私を優しく抱いてくれる人待ってます♪♪

  http://tsuginokoiha.com/nez/i/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=



=====芳本由香里=========================================================
25歳 主婦 164cm  91、59、87

お口でしてるとき奥まで入れてウエッってなるのが最近癖になってます。あと
べちょべちょになるまでなめられるのも好きです。普通は苦しいのかな?
ちょっと変わった性癖を持ってる私だけど、ダンナ以外のおちんちんをなめたい
な★

 http://tsuginokoiha.com/nez/i/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=



=====みーちゃん=========================================================
22歳 学生 160cm  84、56、82

最近セフレと別れちゃって寂しいです。今までセフレがいたので出会いサイトっ
てしたことが無いんだけど、ほんとにメールって来るのかなぁ・・?
年上の方が大好きです。年はいくつ離れてても気になりません♪
なので、年上の優しい人、メールくださいね!返信は100%するよ!

 http://tsuginokoiha.com/nez/i/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=
 
 ★★フリーメールアドレス(yahooメールなど)での連絡申請OK★★
    
      ★★もちろん費用は一切は掛かりません!!!★★
              

    完全永久無料⇒ http://tsuginokoiha.com/nez/i/




【送信元情報】
○送信元IPアドレス:122.169.36.33
○送信元プロバイダ:ABTS-WEST-DSL-9376-mum(インド)
○クレーム先:abuse@airtel.in, abuse@mantraonline.com, abuse@bharti.com, abuse@airtelbroadband.in
※2009/05/04 10:51にクレーム送信済

【誘導先情報】
○誘導先サイト:http://tsuginokoiha.com/(210.196.169.203)
○誘導先プロバイダー:株式会社デジロック(日本)
○クレーム先:postmaster@xrea.com, abuse@sphere.ad.jp, abuse@xrea.com
※2009/05/04 10:51にクレーム送信済


【ひとこと】
まーダラダラとしょうもないことを並べてますが、それにしてもまたまたデジロックです(-_-;
こんな違法行為をやる業者しか、商売相手にできないんでしょうか?


※同じ迷惑メールが届いた方、決して返信したりサイトを訪問したりなどせず、上記クレーム先にクレームを送りましょう!




クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
人気blogランキングへ FC2ブログランキング バナー

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
