FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

どうも、こんばんは。
ブログ管理者です(v.v)

昨日の深夜から今日早朝にGoogleで検索かけると、(一時的にですが)私のブログ含めほぼすべてのサイトが直接アクセスできないという状態が発生していました。

折しも、NTTドコモがフィルタリング設定するタイミングと重なったので、ひょっとして私のサイトもGoogleからはじかれるようになった?!(T_T)と悲しんでおりましたが、下記記事に寄れば単なる検索プログラムの入れ替えミスだったようです(v.v)

ともあれ、天下のGoogleがこんなしょーもない単純ミスするのも珍しいんですが、何せキーワード"Google"って入れて自分のサイト表示しようとしても、
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」
なんて表示されて直接アクセスできませんでしたからね!
記念にスクリーンショット撮っておけばよかったと思っております(^w^;

http://googlejapan.blogspot.com/2009/02/blog-post.html

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。