FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
  • 2008年01月20日
【管理者より】謹告

どうも、こんにちは。
ブログ管理者です(v.v)

最近、すごーく勇気があるのか単なる身の程知らずなのか、はたまた日本語がよく分からない方(?)なのかよく分かりませんが、このブログ自体に執拗にコメントSPAMやトラックバックSPAMを送りつけてくる輩がいてます。

で、このブログの本文をよーく見ればすぐに分かる話なんですが、こういったSPAMを撲滅するのがこのサイトの目的ですので、当然ながらそういった投稿が発生次第、送信元・誘導先のプロバイダーに片っ端から通知しています。

あまりに執拗なようであれば、誘導先サイトが閉鎖されるまでクレーム挙げ続けるし、場合によってはプロバイダーの株式買い付けて、株主総会で一言申す準備だってあります。

まあ、どうせあれこれやるんだったら、少なくとも相手を見極めた上でコメントSPAMやトラックバックSPAMを送りつけて欲しいもんですな!d(-.-)


ちなみに、このブログでは私の許可がないとコメントもトラックバックも表示されない設定になってまして、それはそれは熱心にコメントSPAMやトラックバックSPAMを送りつけてきた方々には返す返すお悔やみ申し上げます(v.v)

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。