FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日


 
 

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング バナー←クリックをお願いしますm(_ _)m

【受信日時】2007/06/22 22:44
【送信元】member@m-mag.info
【タイトル】無料ブログを使って半年で1000万円稼ぐ極秘マニュアル
【区分】テキストメール

【本文】
■□………………………………………………………………………………□■

          IT企業経営者が密かに語る!

    !無料ブログを使って半年で1000万円稼ぐ極秘マニュアル!

            第3回(2007年7月号)     

    ~ランニングコスト0で巨大市場にど素人が食い込む方法~

     バックナンバーは→ http://infocart-jp.com/cash
    
■□………………………………………………………………………………□■
 
私が毎月1000万円を越える収入を手にしてからもう半年、

あまりにも周りの人に「俺にも教えろ!」と言われすぎてしまい

仕方なしに教えてもいい!と思う友人のみにこっそりお送りしている

このメールマガジンも発行から早第三号になりました。


前回のメルマガを送信してすぐあと、、、やりましたよ!


メルマガのノウハウを使って一ヶ月、1日30分の無料ブログで収入100万円!


うちの嫁の学生時代からの友人、はなちゃんでした!!
おめでとうございます!!



以下、はなちゃんからの声を転載っ!



メルマガをご覧の皆さん、こんにちは!
友達の旦那さんが急に大金持ちになって自由きままな生活を送ってるらしい、と
私が聞いたのはつい2ヶ月前でした。

毎月かかるようなお金も無く、パソコンなんかメールを書くくらいしか出来なくても
あっという間にお金が入ってくるということなので半信半疑でやってみたのですが、
とても簡単に出来ちゃいました!!

1日30分位しか時間も使わなかったので、家事の影響も出ず・・・

旦那にはまだ言っていませんが夏休みには家族でハワイに行ってきます!!!

あの時私が半信半疑ながらもちょこっとだけ、と思って試してみて本当によかったです!
これからも1000万円目指して一日30分だけがんばります!(笑)


以上


・・・と、いうわけで、みなさん30万とか50万とかで喜んでる場合じゃないですよ!!

はなちゃんに負けないようにちゃんと私の言うとおりやってみて下さい!


まずはこのURLをクリックしてちゃんと試してくださいね!


1000万円への道→ http://infocart-jp.com/cash

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※メルマガの不要な方は、このまま返信して下さい。こちらで解除致します。

----------------------------------
▼このメルマガは、わたしことやまだたろうの知り合いの人のみに特別に
 送っております。なにぶん手作業なので間違って届いてしまった場合には
 御容赦下さい。何も見なかったことにしてもらえるとありがたいですが、
 私のミスでもあるので他の方に内緒にして貰えれば特別にあなたにも教え
 ちゃいます!(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+
<<発行者元>>
■メルマガインフォ    ■発行者:メルマガ事務局
■連絡先:member@m-mag.info ■配信システム  独自配信システム
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+




【送信元情報】
○送信元IPアドレス:116.0.104.131
○送信元プロバイダ:Applied Information Management Services(マレーシア)
○クレーム先:abuse@aims.com.my
※2007/06/23 16:35にクレーム送信済

【誘導先情報1】
○誘導先サイト1:http://infocart-jp.com/(116.0.104.252)
○誘導先プロバイダー1:Applied Information Management Services(マレーシア)
○クレーム先1:abuse@aims.com.my
※2007/06/23 16:35にクレーム送信済


【誘導先情報2】
○誘導先サイト2:http://dream-net.jp/cashing/(206.223.157.228)
○誘導先プロバイダー2:NT Technology(アメリカ)
○クレーム先2:abuse@nttec.com
※2007/06/23 16:36にクレーム送信済


【レジストラ情報】
○レジストラ名:paperboy and co.
○登録者氏名:
○登録者住所:
○登録者メールアドレス
※2007/06/23 16:37にクレーム送信済


【ひとこと】
「このメルマガは、わたしことやまだたろうの知り合いの人のみに特別に送っております。」
とありますが、真っ赤なウソです!(>_<)

少なくとも、こんなダラダラとしか文章書けないような「おつむの弱い」知り合いは、幸か不幸かおりませんでねぇ~(v.v)


※同じ迷惑メールが届いた方、決して返信したりサイトを訪問したりなどせず、上記クレーム先にクレームを送りましょう!

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
