FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日


 
 

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング バナー←クリックをお願いしますm(_ _)m

【受信日時】2007/06/21 21:53
【送信元】member@m-mag.info
【タイトル】【臨時ニュース号】24歳で1000万を稼ぐ為に努力した事は?→何も無し(笑)
【区分】テキストメール

【本文】
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 infocart-jp.com 臨時ニュース ~人生をひっくり返した話~
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

      ~~  24歳、フリーター  ~~

      ――最終学歴中卒 元肉体労働系―― 
       □インターネットの素人出身□

        ~~ 月収は300万円 ~~

      http://infocart-jp.com/Rt68yHr

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

信じて貰えないかもしれませんが・・・・

私、坂崎翔太と申します。24歳です。
現在、時間潰しと健康のために某コンビニエンスストアで
週2日だけアルバイトをしています。いわゆるフリーターです。
月収は300万円です。

http://infocart-jp.com/Rt68yHr

『はぁ?バカか?こいつ』と思った人も多いと思います。すいません。
でも本当なんです。

つい先日まで、貧乏の極みでした。

私は恥ずかしながら高校中退です。
学歴、職歴と呼べるものは全くありません。
18歳まで横浜は東京にあると思っていました(実話)

今までにいろんな仕事をしました。
日雇い労働、魚市場、酒屋、交通量調査、
祭事のテント設営(一日で60個ぐらい組み立てるんです。キツかった~)。
どれも肉体的に疲れるものばかりです。
しかも私の性格上、どれも長続きしない。

そのくせ人一倍夢をみるのが好きな私でしたので、
パチンコにハマってしまい、まぁ平たく言えばギャンブルですね。

あの有名な『○物語』です。
ほぼ毎日、その日にもらった日払いの給料をにぎりしめて、
マ○ンちゃんに会いにホールに通っていました。
新装開店やグランドオープンには必ず出席していました。
初日は欠かしたことがありませんでした。

とあるホールのグランドオープンの時に、
その店は抽選で打つ台を決められるのですが、
運悪く『羽根もの』の台を引いてしまい、
(パチンコをされる方は分かると思いますが、一番出玉の地味なやつです。)
真剣にスタッフにキレたこともあります。(笑)


そんな時、世の中はインターネットがいろいろ騒がれていました。
私はインターネットに関する知識なんて全くありませんでした。
知っていることといえばアダルトサイトの無料画像の場所ぐらいのものでした。
(……クラい)


私はインターネットで『ある事業』を始めました。
http://infocart-jp.com/Rt68yHr


・・・普通のドラマのような話だったらこれがドーン!って成功して

めでたし、めでたし、という流れになるのですが、


世の名そんなに甘くない。

全くお金になりませんでした。


そりゃそうですよね、
まともな日本語さえ書けない人間が事業をやっているんですよ。

それでも私は必死で、
(たぶん、あの時の自分を無我夢中っていうんだとおもいます。)
ホントに必死でやり続けました。

もうすぐやり続けて半年が過ぎようとしていた頃です。
私は『ある事』に気がつきました。

http://infocart-jp.com/Rt68yHr


『もしかして…』

私は『ある事』をやりました。
朝起きて歯を磨くことよりも簡単な『ある事』です。


その月の私の売り上げは108万円でした。

次の月は163万円。

その次の月は219万円。

私は6ヶ月で1000万円、
あっ、正確には1017万8700円という金額を手にしました。

それからは毎月、『食べて寝る』という習慣と同じように、

『稼ぐ』ということが習慣になりました。


『何をすればいいの?』

ホントに簡単なことなんです。ただあなたがそれに気付いてないだけなんです。

『ただ○○する。』だけなんです。

こんな私ができることです。
これを読んでいただいているあなたにできないはずがありません。
自信を持って言い切れます。


その成功の記録はこちらです→  http://infocart-jp.com/Rt68yHr


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+
<<発行者元>>
■メルマガインフォ    ■発行者:メルマガ事務局
■連絡先:member@m-mag.info ■配信システム  独自配信システム
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+




【送信元情報】
○送信元IPアドレス:116.0.107.140
○送信元プロバイダ:Applied Information Management Services(マレーシア)
○クレーム先:abuse@aims.com.my
※2007/06/22 09:23にクレーム送信済

【誘導先情報1】
○誘導先サイト1:http://infocart-jp.com/(116.0.107.7)
○誘導先プロバイダー1:Applied Information Management Services(マレーシア)
○クレーム先1:abuse@aims.com.my
※2007/06/22 09:24にクレーム送信済

【誘導先情報2】
○誘導先サイト2:http://get-777.net/(219.94.133.204)
○誘導先プロバイダー2:さくらインターネット株式会社(日本)
○クレーム先2:abuse@sakura.ad.jp
※2007/06/22 09:24にクレーム送信済

【レジストラ情報】
○レジストラ名:DIGIROCK, INC.
○登録者氏名:
○登録者住所:Chuo-ku Bakurou-cho 4-7-5 Honmachi TS Building 6F Osaka-shi Osaka-fu 541-0059 JP
○登録者メールアドレスsakamiya+get-777.net@gmail.com
※2007/06/22 09:24にクレーム送信済


【ひとこと】
相も変わらず、意味のないことをダラダラと書いてよこす詐欺メールです(-_-;

過去にも何度も書いてますが、
○この手のインチキ商法のメールの特徴として、前置きや能書きがやたら長い
 →結局、何をどれだけ、どういう条件で販売したいのががかなりあいまい
  (ごまかすこと自体が目的なんでしょうが....(-_-;)
○ごくごく一部の例を、さも全てであるかのように著しく誇大PRしている
 →リスクなどの説明が一切ない。違法である可能性も大。
○だいたい、それだけ儲ける商法があれば、こんな迷惑メールでばらまいたり
 せずに自分でやっているはず!
(>_<)
 →ばらまくことで、自分になにがしかのメリットがあるからやるんですよね!d(-.-)

てな具合で、まともに相手にするとろくな事はないですから、この手のメールはゴミ箱直行とされるに越したことはないでしょう(v.v)


※同じ迷惑メールが届いた方、決して返信したりサイトを訪問したりなどせず、上記クレーム先にクレームを送りましょう!

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
