FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング バナー←クリックをお願いしますm(_ _)m

【受信日時】2007/06/16 22:09
【送信元】ヒロ <info@110coolweb.com>
【タイトル】未承諾広告※    たった1ヶ月で2億円を片手間に売り上げる人って?
【区分】テキストメール

【本文】
サイト運営者様


テリー伊藤氏も「あ然!」

【注意】あと150セット売れ次第、値上を決定いたします。
値上決定まで、あと150セット ⇒ 31セット(6月9日現在)

⇒ http://tinyurl.com/2xse9t


たった1ヶ月で2億円を片手間に売り上げる



 木坂さん、和佐さんをご存知ですか?


 和佐さんは、手足に障害を持ちながらも
 ネットビジネスの第一線で活躍されている人です。

 昨年、ブログ解体新書でブレークしましたね。


 普段は穏やかな和佐さんが、怒っています!!


 なぜか?


「金の亡者と化した人間が、
 無知な者から金を最後の一滴まで搾り取っている・・・

 そんな魑魅魍魎、阿鼻叫喚な世界になってしまいました。」

 これは、まさに今の情報起業世界のことです。


 大して知識のない起業家が金儲けのために商材をつくり、

 キャッチコピーとセールスレターだけで、初心者から
 お金をむしりとっている。


 そんな汚れた情報起業の世界になってしまいました。



 そんな情報起業の世界をクリーンなイメージに改善しようと
 立ち上がったのが、和佐さんと木坂さんです。




 木坂さんは、ネットの世界でも有名です。
 

 わたしも木坂さんから多くのノウハウを吸収しています。


 海外の有名起業家の商材を購入し、知識を取り入れ、テスト検証をし、
 日本の多くの情報起業家を稼がせている人です。

 クライアントは、総計9億円を儲けさせているようです!

 本物のノウハウをもった起業家です。

 日本でもトップの起業家だと思います。



 そんな木坂さんのノウハウが格安で購入できるチャンスです。




 これから情報起業をしたい~、
 または、情報起業をしているが、結果がでないという人は、
 このノウハウを購入してください。



 決して損はしないはずです。

 しかも、こんな格安で内容の濃いノウハウで


 おまけに365日の返品保証まで付いています。



 商材は音声なので、365日以内なら、返品可能です。

 しかも、商材はそっくりそのまま、あなたのものになります。


 これほどの保証をつけるには、それだけの自信があるのです。



 情報起業を考えている方はこの商材を買ってください。


 わたしも保証します。

 これは、一押しお勧め商材です。



 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


 詳細はこちら 

 ⇒ http://tinyurl.com/329ek2



 情報起業をしたい人だけ買ってください。

 アフィリエイトをやりたいんだ~という人は購入しないほうがいいです。


【事業者・送信者】(記入して下さい)
所在地 (記入して下さい)
TEL (記入して下さい)
-------------------------------------------------------------------
【受信拒否】
今後配信不要の場合は、このままご返信頂ければ配信停止処理させて頂きます
返信アドレス (記入して下さい)
☆当情報が不要な企業様には、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。
-------------------------------------------------------------------
あなたのメールアドレスはこのホームページで拝見しました。
http://chanchan.jp/event_annai.php




【送信元情報】
○送信元IPアドレス:222.149.199.193
○送信元プロバイダ:オープンコンピュータネットワーク株式会社(OCN)(日本)
○クレーム先:postmaster@ocn.ne.jp, abuse@ocn.ne.jp, abuse@ocn.ad.jp
※2007/06/18 09:25にクレーム送信済

【誘導先情報】
○誘導先サイト:http://tinyurl.com/(195.66.135.131)
○誘導先プロバイダー:NLISP Internet(オランダ)
○クレーム先:abuse@nlisp.net
※2007/06/18 09:26にクレーム送信済


【ひとこと】
例によって、関連法令を遵守していないため、そんじゅそこらに転がっている迷惑メールと同様に掲載します。

何度かコメントしてますが、何か商品 or サービスをPR・宣伝しようとするときに、まずその対象が何であるかをハッキリさせる必要がありますよね。

この手の詐欺まがいの「情報商材セールスメール」、いたずらに能書きやら前置きが長くて、結局何をどうしたいのかが分かりません。
また、ほとんどの場合誘導先サイトにもその内容や制約、価格などは明記されていないため、実際に閲覧者が問合せをするまで中身は分からないようになっています。

そもそもが違法な手段でPRされている商品 or サービスなわけですし、だいたいそんな2億円も簡単に儲かるようなものであれば、こうやって迷惑メールでばら撒かずに自分で実践して一人で儲けているはずです!

メール本文中に送信者の素性などは一切明かされていないわけですし、当然こういったメールでPRされている商品 or サービスには裏があると考えるのが自然でしょう(v.v)


※同じ迷惑メールが届いた方、決して返信したりサイトを訪問したりなどせず、上記クレーム先にクレームを送りましょう!

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。