FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
  • 2007年03月13日
特選NEWS 第24号 -----

人気blogランキングへ←クリックをお願いしますm(_ _)m
【受信日時】2007/03/13 09:53
【送信元】"fshzepzgvt" <eqwsa@qianlong.com>
【タイトル】特選NEWS 第24号 -----
【区分】テキストメール

【本文】
特選NEWS 第24号 -----
出会いサイトに登録している女性の実態調査
----- 取材協力サイト -----
【http://www.happy-love2.cc/pc/】


【上記サイトの女性からのアンケート結果】

Q1「Hしたいとき」ってどんな時ですか?

・生理前     (42%)
・一人になったとき(21%)
・彼氏と別かれた後(10%)
・いつでも  ( 5%)
Q2「あなたはどのくらいHしたいですか?」

・週3回ぐらい  (40%)
・出来れば毎日  (28%)
・週2回ぐらい  (17%)
・週1回ぐらい  ( 8%)

Q3「あなたはすくなからずHが目的の出会いを望んでいますか?」

・はい  (79%)
・いいえ  (12%)
・わからない  ( 3%)

貴方はこのような現実があることを知ってましたか?
そうなんです!女性は皆さんがが思っているよりも
もっとHに対して積極的だったんです!
「でも、そんなコト、実際にナイじゃん」
「ってか信じられん」
「単純にありえない」
と思った方は多いはずです。でも、こう考えてみてください。
今までの人生で、女性と会った数はどのくらいですか?
また、沢山女性と会った方でも、職種・年齢・家庭状況 等
偏りが多いはずです。また、あなたが経験した異性との出会いが
全て「割り切った出会い」などの目的の上に、出会っているわけでは
ありませんよね?

出会いのきっかけはさまざまです。
例えば、同じクラスでの出会い、同じクラブでの出会い、同じサークルでの
出会い、同じ職場での出会い、同じボランティアでの出会い、同じ職場での
出会い、客先での出会い、喫茶店での出会い、合コンでの出会い、紹介での
出会い、偶然の出会い、電車内の出会い・・・等々さまざまです。

そこでこう考えてください。
「お互いが少なからずセックスすることに意識を持って集まる出会い」

路上ナンパを例に挙げましょう。
ナンパでは男性が何気なくセックスアピールを見せます。
成功した女の子は1人。そこまで行き着くにはナント、
声をかけた女の子は20人、目にした女の子は300人、
まさにハインリッヒの法則と同様です。
女性がセックスに対して意識しているレベルに応じて、
何気に女性の雰囲気を見た目、話し方、態度で判断して、
より欲求の高いレベルへと、抽出をかけているのです。

もし仮に、セックスを意識した女性が、毎日300人集まるサイトが
あるならば、アンケートの結果が、貴方の成功事例を持って
立証される事でしょう。それはもうお分かりですよね?
アダルトな出会いは入り口で決まります。

女性の登録者がアダルトサイトや、アダルト広告から全て登録して
いるので、少なからずセックスの意識は持っています。
セックスの意識を持つと、女性は男性に気を使うようになります。
それは貴方もいっしょですよね?

合コンは、マスメディアの情報によって、女性も、
セックスを意識して集まるコトが多くなりました。
セックスに対する成功例が多いのは、合コンやナンパだけではありません。

では、そんなHを求める女性達が集まりやすい場所はどこか知っていますか?
クラブ?合コン?確かにそれもそうですが、時間がない人等はそう簡単に参加できませんよね。
最も集まりやすい場所といえば・・・

【http://www.happy-love2.cc/pc/】

携帯電話ひとつで簡単に利用できる、
いつでも好きなときに男性を探せる、
友達や職場の人にばれずに楽しめる、
費用的にも・・・etc
Hを求める女性達が集まるのもうなずけけますね。

私は、こんなHな女性達と話してみました。
そこで、本人の許可をとって紹介します。

【沙織さん】写真アリ 27歳 「休日の暇な時とか、仕事後に逢えないかな?」

【範子さん】写真アリ 34歳 「既婚者ですが…。他のSEX求めてます。金銭は私が」


彼女たちもまだ登録しているようです。

【http://www.happy-love2.cc/pc/】

登録は「無料」ですし「パソコンのアドレスが一つあれば登録できる」
ので安心手軽に始められます。
もちろんフリーメールで登録もできます。HOTMAILやYahooメールは
「迷惑メールフォルダ」に入ってしまうので、要注意です。
この辺が、不当な請求をする詐欺サイトと違うとこですよね?
携帯番号の認証なんて、一切必要ありませんから…

女性と気が合えば・・・そのまま会ってしまうのもOK!
どうです?こんな積極的な女性はお嫌いですか?
とりあえずは女性とお話してみてください。
それから考えるのも悪くないと思います。
それではよい出会いを。



----------------------------------------------------
作者 おおえどまっち さくお
ご意見・ご感想はコチラまで
【free_id992001@yahoo.co.jp】
----------------------------------------------------

メールに関する問い合わせ
【freefree_info@hotmail.com】



【送信元情報】
○送信元IPアドレス:218.4.170.84
○送信元プロバイダ:CHINANET-JS(中国)
○クレーム先:spam@jsinfo.net, anti-spam@ns.chinanet.cn.net
※2007/03/13 12:51にクレーム送信済

【誘導先情報】
○誘導先サイト:http://www.happy-love2.cc/(202.189.151.23)
○誘導先プロバイダー:株式会社ミクストメディア(日本)
○クレーム先:support@mixedmedia.net
※2007/03/13 12:51にクレーム送信済


※同じ迷惑メールが届いた方、決して返信したりサイトを訪問したりなどせず、上記クレーム先にクレームを送りましょう!

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。