FC2ブログ
 

SpamメールにNo!


ネットライフを過ごすにあたり、不愉快&迷惑千万な迷惑メール(spamメール)に対抗するための情報を提供します。

迷惑メールの原文をそのまま掲載しているため、不快・不適切な表現や言葉が多数出てきますが、情報の正確さを期すための対応です。
なにとぞご容赦くださいませ。

ともあれ、みんなで力を合わせて、迷惑メールを撲滅しましょう!
 
 
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
  • 2006年12月07日
俺の風邪の治し方!!

人気blogランキングへ←クリックをお願いしますm(_ _)m



【受信日時】2006/12/07 04:19
【送信元】岩本健太 <kelloppy@hotmail.com>
【タイトル】俺の風邪の治し方!!
【区分】テキストメール

【本文】
俺の風邪の治し方!!
暖房ガンガンにつけて
部屋の中30度くらいにして

彼女と裸で汗かきまくって
抜かず3発やりまくる!!

汗と精液を出すことで
ほとんどのウィルスは排出されちゃうから
その後グッスリ寝れば
次の日は完全復活!!

注意点は、
この時の精液はウィルスをふんだんに
含んでるから、奇形児が生まれる可能性が高いので
コンドームは必須です!!
(現在特許申請中 (笑))

一緒に汗かく彼女がいない人は
先月俺が2人ゲットしたサイト教えちゃいます。
http://m2mroom.com/IR/

さぁー 
来年に向かってもうひと頑張りしましょう!!


【送信元情報】
○送信元IPアドレス:24.4.192.202
○送信元プロバイダ:Comcast Cable Communications Holdings, Inc(アメリカ)
○クレーム先:abuse@comcast.net
※2006/12/08 14:05にクレーム送信済

【誘導先情報】
○誘導先サイト:http://m2mroom.com/(207.38.3.212)
○誘導先プロバイダー:Intelenet Communications(アメリカ)
○クレーム先:abuse@intelenet.net, hostmaster@intelenet.net
※2006/12/08 14:06にクレーム送信済


【ひとこと】
「汗と精液を出すことでほとんどのウィルスは排出されちゃうから」
って、そんな話、生まれて初めて聞きました!(-_-;

まあ、このお兄ちゃんが1回やってたまたま治っただけの話でしょうから、クリスマス&正月も近いことですし、良識ある皆様は真似されませんよう、くれぐれもお気をつけくださいませ!
(って、誰も真似しないだろうけど....)

それに、精液にウイルスが混じってたら、精巣までカゼのウイルスに冒されてるってことだから、相当ヤバイ状況だと思うんですけど....A(^^;;;


※同じ迷惑メールが届いた方、決して返信したりサイトを訪問したりなどせず、上記クレーム先にクレームを送りましょう!

 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ブログ内検索

アースマラソン応援バナー

 
 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
緑のgoo検索

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

 
 
コメント&トラックバック

 
 
タグリスト
 
 
SPAM対策リンク
 
 
Visitors


Visitors since 25,Sep.2005

 
 
RSSフィード
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。